刈り上げ

どうやら大倉くんが刈り上げくんになったそうで、そしたら森田さんも刈り上げになってて、その偶然何!って突っ込みました。まぁごーくんに関しては今更もう何も言いませんが、そうですか、おーくらくんも刈り上げですか・・・。
豪太くんヘアあんなに可愛かったのにー。大倉くんは顔の作りが柔らかいから、髪型もそういう方が絶対いいと思うんだけど。短髪で刈り上げ・・・テンション上がらないけどあまり見る機会なさそうだし、とりあえず早く髪伸びろー!とお願いしながら、夏が来ると見たくなる椿くん(ヤスコとケンジ)にときめきつつ、夏が終わるのを待とうと思います(;;)
大倉くんの髪型、短髪以外ならほんと何でも好きなんだけどねぇ。長くて髪縛ってるのは色っぽくて好きだったしリーゼントも嫌いじゃなかった。でも短髪好きな人もいるから、ほんとに好みって人それぞれだなぁと思うわけです。

そういえば森田さんですが鉈切り丸に行くことになって、今とてもわくわくしてます。出演者が豪華だしいのうえさんと青木さんでIZOを思い出す!私はIZOを観てごうくんに燃え尽きたので、今回もすごいものを見せてくれるんだろうなーっていう期待でいっぱいです。ごうくんはすごい!と担当を離れた今でも思います。ビジュアルはアレだけど。ごうくんファンだった時は髭でブーブー文句言ってたけど大倉くんのファンになって短髪でブーブー言うことになるとは・・・やってることが変わってないよ!