ラジオ 7/21

また君に会える

また君に会える

ケツメイシ2回目ですね。この前ベスト借りてきたから最近よく聴いてるよー。

豆大福とオレンジジュースが好きなことに最近気付いた大倉くん。私どっちも苦手だ^^;
ついでにちょっと食べたらすぐお腹いっぱになるタイプだから、食に対する好みとかスタイルが全然合わないなぁと改めて。
でも別に小食ぶってるわけじゃなくてほんとにすぐお腹いっぱいになるし、しかもそれ以上食べると気持ち悪くなるかお腹こわすから仕方ない・・・。なのにちょっとしか食べない人よりとか言われるとけっこうへこむ・・・。別に一緒にごはん食べるわけじゃないからいいんだけどさー。でもなんか悲しい。ごはんの食べ方なんて人それぞれですよ・・・

団地妻にこだわる大倉くん。しかしこのコーナー何のためにやってるの?ごはんの食べ方も人それぞれだけど、人の好みこそ人それぞれですよ・・・