レンジャー

大倉くんが、先月の忙しさが嘘のようですって書いてたけど私もです><

先月の今頃はTVや雑誌のチェックに大忙しだったんだよねー。フライヤーが配布された頃から公開するまでずーっとアンテナ張った生活してたけど、公開して舞台挨拶も終わって。一段落したら腑抜け状態になってしまった。
そんな時に去年の夏が急に恋しくなってはっさいのライブ見たらめちゃくちゃときめいた!ついでに観光もして、ほんとに楽しい夏だったなぁ。今年の夏は特に予定なくて寂しいよ・・・フィルムフェスタは行くけど。今回のフィルムフェスタは蜂いませんか?蜂グッズ無理やり着させられてるみなさんは見れませんか?

でも大倉くん、舞台挨拶で7月は暇になるって言ってたもんね。まぁせっかくなのでいっぱいごはん食べてほしいですよ!ジムもちゃんと行ってて偉いね。何かの番組で鍛え始めたらずっと鍛えちゃうって言ってたけど、前は鍛えるの苦手って言ってたのに・・・変わるもんだねぇ。でも鍛えるのは適度でお願いしますね><

そういえば100回泣くこと50万人突破、4週連続ベスト10入りおめでとうございます。5回目はいつ観に行こうかなー。