100回泣くこと ロケ地

先週の駅と踏切に続き、またもや100回泣くことのロケ地に行ってきました。
静岡でロケしたって聞いた時から行きたいと思っていた病院!
3連休初日、ドライブがてら行ってきましたー。

映画は佳美の病室から映してたからちょっと分かりづらいけど。


向こうからバイクで走ってきて


ここから病院に入って行ったと思われる。
訂正:ここじゃなかった。普通に客用の入り口から入っていた。


佳美の病室から見えていた薬局。

うーんやっぱり分かりにくい。でも実際行ったら病室から見た景色そのままだ!って感動したよー。


藤井くんはこのバイクで走ってきたけど私は車で同じ道を走ってみた。
夜遅い時間帯(だろう)にバイクで走ってくる藤井くんを思い出してうっとり(*´∀`*)しかし藤井くんてば非常識よ!まぁそういうこと考えちゃいけない映画なんだけどね!
でもバイク乗ってる藤井くんほんとにかっこいいんだよー。また服がパーカーなのがいい><*

藤井くんて原作は岐阜出身だけど映画はこの辺の出身になってるから、藤井くんを思い出してひたすらキュンキュンしてました。あー楽しかった(*´∀`*)