音楽のちから

音楽のちからすごくよかった!!!今までずっと見たかったエイトがいっぱい見れました。

まずはジャニーズ軍団のデビュー曲メドレー。
わたし初めて好きになったアイドルが光GENJIなんですよ!!!もちろんSTAR LIGHT大好きなんですよ!!!初めて好きになったアイドルの歌を今大好きなアイドルが歌うってものすごいことですよ!!!しかもお笑い要素が全くない、めちゃくちゃアイドルアイドルしたエイト。まつずんと一緒にスターライト・・・これぞジャニーズのアイドル・・・。わたしほんとは正統派アイドルが好きなので、正統派で攻めてくるエイトが見れて感無量でした。またまつずんがかっこいいんだ。今の髪型大好きです。あんな髪型が好きなんですよおおくらくん!!!まつずんと亮ちゃんがセンターで並んだ時、これがアイドルのセンターだ!って興奮したなぁ。

ジャニーズ大好きなのでデビュー曲メドレーはどれもテンションあがりました。最近ジャンプがお気に入りなんですよー。みんなかわいい。特にいのおくんと有岡くんとやぶくんとゆうとが好き。(多い)かわいすぎて困る。
エイトがカウコンに出なくなって、先輩後輩との絡みが見れなくなって寂しいなとずっと思っていたから最後の全員集合はテンションあがりました。やっぱりジャニーズ最高です。派閥とかどーにかして下さい。

あとはカヴァコラね!
やっぱりヒッパレでしたけどなんかもう贅沢すぎました。民放の番組であんなのが見られるなんてすごすぎる!
1番よかったのはB'zかなぁ。あのしっとりした曲調がすばるの歌い方にすごく合ってたし、やすくんのギターもよかった。しっとり歌い上げてかっこいいのに最後は二人向き合ってぺこりして・・・あれはずるいよーかわいい!黒いシャツ着たすばさんが稲葉さんに見えたくらい、ぴったりはまってたと思う。

ひなちゃんのピアノは言うまでもなくです。あの方ほんとにすごいですね。。。指が震えてて、ひなちゃん緊張してるよ><と思ったら心配そうに見守るエイトが映って。このグループって本当にいいなぁ。八代あきさんも思わずナデナデ。いいものが見れました。ひなちゃんほんとにお疲れ様でした。進行もさすがでしたよ。

ヨコは大好きなドラゴンボールが歌えてよかったね!緊張してる枡さんの肩叩いて大丈夫って伝えるよこちょがすき。
アニソンはヨコだけかと思ったら大倉くんも歌っててビックリしたよ。この歌知らないけど大倉くん似合うねぇ。マジンガーZでパーンやっちゃうまるちゃんさすがすぎるw
まるくらといえばいきものがかりでギター披露してましたね。大倉くんも貴重だけどまるちゃんのギターはもっと貴重!二人とも素敵なギターでした。すみれのポジションが羨ましい><
羨ましいといえばエイトバンドを従えて歌う相川七瀬さんですよ。あれは夢すぎるでしょ!!!でも相川七瀬好きだから楽しかったです。夢見る少女じゃいられないといったらVの炎ですよw
年下4人と世良さん。スタンドマイク持って入ってくる4人がかっこよすぎる!!!亮ちゃんはこういう歌が合うなぁと思いました。終わった後握手求める亮ちゃんが好き。亮ちゃんは斉藤さん歌ったりアルフィー歌ったりしてどれもこれも素敵でした。やすくんもギターで大活躍!アイドルがあそこまでできるってすごいね。なんか改めて思った。

最後のジャニーズメドレーも楽しかったよー。よこひなくらのガラスの十代が嬉しすぎました。初めて好きになったアイドルの歌を(以下略)
あーでもガラスの十代はほんとによく聞いていたので(ていうかどこ行っても流れていた記憶)その歌を大倉くんが歌ってるっていうのがすごく嬉しかったです。ジャニーズってすてき。
踊るエイトが見れたのも嬉しかったなぁ。バンドなエイトもいいけどダンスも見たい。ジャニーズなんだからこれからも色んなことをやってほしい。そんなエイトが見れてすごく嬉しかったし、大事な番組のコーナーをエイトに任せてくれた日テレさんには感謝しかありません。今回のがんばりがどこかに繋がっていきますように!