セブンイレブン

セブン行って、予約していたグッズを引き取ってきました。
ミニうちわとタオルは浴衣。粋な感じでかっこいいっす。
ジャンボうちわとクリアファイルはコンサートグッズよりかっこいい!!!
キティさんはかわいいけど何で今更君の歌をうたうなんだろう・・・しかもきみうたとか初めて聞いたし。キティさんは去年のレンジャーの方が好き。低燃費ハイジのキャラクターは興味なくて、だから今年は去年みたく散財することがなくて助かったw

予約したから欲しいものは全部買えたけど、予備も欲しくて色んなセブン行ってみたんだけどどこも緑が売り切れてるよーーーー。去年は翌日でもまだぼちぼち見かけたんだけど今年は全く見かけない。田舎なのに。緑の人気恐ろしい・・・