7月

今年がもう半分も終わっただなんてそんな・・・!
そんなそんなの7月、色んなお知らせが入ってきましたね。

まずはよこやまさん!きらきらアフロおめでとうございます!産休の松嶋さんの代理みたいですが、そのポジション乗っ取るくらいの勢いで頑張って下さい!!!きらきらアフロなんて見たことないけどこっちはやってるのかしら・・・と調べてみたら、どうやら遅れて放送してるみたいなので楽しみです。男30代は働き盛り!まだまだこれから!

それから今年もセブンイレブン!年間キャラクターなんですね。これから定期的にセブンのCMに出たりキャンペーンやったりするのかな。今年のコラボグッズは浴衣なんだねー!この前の舞台挨拶で大倉くんが着てた浴衣は何だか暑苦しい色だったけど今回のは涼しげで、これぞ浴衣!といったタイプなのが嬉しい。ビジュアルもいいし。去年いっぱい買った後コンサートのお知らせがきて慌てたから、今年は散財しないように気をつけなきゃw

あとは週末にやる音楽のちから。色んなことやるみたいで楽しみすぎる!今年前半はひたすら大倉くんを追いかけていたけど、後半はエイトにいっぱい楽しませてもらいますね(´∀`*)

あ、前回の日記にスターありがとうございました。グリーンまで。でも改めて読み返してみると恥ずかしいねw

そういえばラジオメモやるの忘れてる。