Aスタジオ

怒涛の番宣もひとまず終了かな?大倉くん、本当にお疲れ様でした!

というわけで今更だけどAスタジオ。
これはやすだくんの話をする番組ですか?ってくらいやすくんのお話してましたねw優しいやすくんに甘えてばかりのたっちょん。大倉くんて長男なのに全然長男ぽくないよねぇ。小さい頃から年上に囲まれて仕事してたからなのか、それとも周りが面倒見いい人ばかりだからなのか・・・。ごはん中に寝る大倉くんの真似するしんごとやすくんが可愛い。

大体聞いたことある話ばかりだったけどおもしろかったです。すばるの髪型変だってはっきり言っちゃう大倉くんにはビックリしたけどwつるべや美玲ちゃんにすごく自然体だって言われてて、いつでもどこでも大倉忠義なんだなーと。だからこれだけ愛されるんだなーと思いました。最後のつるべの言葉が嬉しかったです。マスターの話を聞いて、源太の最期のシーンは貰った勝負パンツ履いて挑んでいたことを思い出しました。

つるべと初対面なのに、ずっと楽しそうにあっはっはって笑ってて可愛かったよー。はるも大倉くんの話聞いて楽しそうに笑ってたし。よい番組でした(*´ω`*)

そういえば大倉くんのおすすめ映画まだ見れてない。地元のツタヤ置いてないんだよー><