舞台挨拶 6/23名古屋(15:35〜)

日曜はミッドランドスクエアシネマに行ってきました。
せっかくの名古屋なのできしめん頂きました。

あとは駅周辺でボーっとしてた。ミッドランド付近でうろうろしてたら派手にこけて恥ずかしかった!!!いい歳して膝すりむくし。私はいくつになったらコケなくなるんだろう・・・(昔からよくコケる)

そんな感じのテンションで劇場入り。椅子が高級車のシートみたいでかっこいい!革張りで座り心地よかったです。席がB列で、A列が潰されてたので実質最前ってやつでした。映画は観にくかったけど。首が痛かったw
昨日映画観たから泣かないだろうなーと思ってたのに1回目より泣けて困った。途中から涙ボロボロで止まらないし、ようやく最後で落ち着いたと思ったらエンドロールでまたもや涙腺崩壊。ひどい顔で大倉くんと美玲ちゃんをお迎えしましたw

大倉くんは今回も髪が総立ち。またもや横から見てたから、やっぱりおもしろい髪型だなぁとw襟付きのシャツの上にTシャツでもトレーナーでもない、なんて言ったらいいのか分からない半袖の服着てなんかおっさんみたいな恰好でしたw下はよく見えなかったけど素足に靴。素足に靴は好きじゃないのよー。
私は美玲ちゃん側で見てたんだけど、近くで見てもめちゃくちゃ細いし、目が大きくてクリクリしてて可愛かったー。

大倉くんは初日の舞台挨拶とは違ってリラックスしてて、楽しそうに喋ってました。愛知3か所目だったし。TVで見てた時は2人仲良さそうに見えたんだけど話してる時はあまり顔見合わせることなくて(というか大倉くんがずっと司会の方に体向けて喋ってるから)ちょっと物足りなかったなー。司会の方に、二人の距離が遠いからもっと近づいて下さいって言われてたしw立ち位置のシールがあるところにどうしても立っちゃうって大倉くんは言ってたけど。でも楽屋でも2人で話してたみたいだし(何の話していたのかは忘れた)話し始めたらちゃんと向き合ってたけど。

司会の方がヒクヒクしながら見てたってことを話して、ヒクヒクしながら見てくれて嬉しいとか言ってたような気がします。土曜だけで約7万人が観たらしく、その数字聞いて驚いてました。

軽くお話した後、BOXから質問を選んで答えてました。

  • 奇跡を感じたことは

初めてのマトモな質問に驚いてましたw今まではこしあん派つぶあん派?とか、かっこいいポーズは?とかいう質問だったそうでw
ラジオで好きなスカートの長さは?という質問がきたそう。それで実際はかってみたらちょうど膝上8センチだったそうで、8という数字に奇跡を感じたそうですw名古屋市のマークも八(○の中に八)だそうで、ここでも繋がってますねーって司会の方に言われてました。名古屋市のマークの説明を受けてる時の大倉くんが「まるはち???」みたいな顔しててそれがすごく可愛かったよー!!!
美玲ちゃんは仕分けに出て太鼓の達人フルコンボ出したこと。

  • 好きなおでんの具は?

おでん大好きだからってすごく困ってたw卵でしょー、じゃがいもでしょー(美玲ちゃん、じゃがいも入れる発言にビックリ)じゃがいも入れない?大倉家はじゃがいも入れるそうです。こんにゃくも捨てがたい。牛スジも好き。でも藤井くんの得意料理は牛スジカレーだから牛スジにしておきますかねって言ってました。
美玲ちゃんは大根は絶対ですよね、と。しみた大根おいしいよねーと大倉くん。美玲ちゃんはちくわぶも好きだそうで、でもちくわぶは関東だけだからそこでしばしちくわぶトークしてました。ちくわぶはそんなに好きじゃないらしい大倉くん。名古屋はちくわぶ売ってないらしく、ちくわと形は似てるんだけどねーと説明する大倉くん。関東に来たらコンビニにもちくわぶあるから食べてみて下さいねって美玲ちゃんが言ってました。私もちくわぶは食べたことない!

  • 記憶をなくしても忘れたくないこと

昔の記憶がどんどんなくなっていってるらしい大倉くん。今1番古い記憶は中学生の頃だそうで、だから忘れたくないこととかないけど・・・とか言ってたけど、アイドルでキャーキャー言われてたことは忘れたくないと。そのことは子供ができたら言いたい。
うちの親父が、昔はお前よりモテてたって言うんですよ!証拠もないのに。でも自分は雑誌とかあるからスクラップしといて、子供ができたら言いたいなーって言ってました。
美玲ちゃんも母親に昔はあんたより細かったって言われるそうで(今は?って大倉くんに聞かれて普通って答えてた)だからそういう記録を残しておきたいって言ってた。モデルさんですからねー、マルチタレント?女優?と大倉くん。

ここで時間がきてしまい最後の挨拶。沢山の方が観てくれたみたいで、もっとヒットしたらもしかしたら大ヒットありがとうみたいな挨拶もやるかもしれないので・・・って言ってました。
短い時間だったけどじっくり大倉くんが見れて嬉しかったです。美玲ちゃんも可愛かった。名古屋まで来てよかったです。

舞台挨拶はまだまだ続くけど大倉くん、頑張ってね!!!