番宣ラッシュ その2

いよいよ明日公開です!

昨日はPONとヒルナンデスに生出演。ノンストップとはまた違う髪のセットで登場。短髪はやめてくれ派だったはずなのに、どれもこれもかわいく見えてしまうのはなぜなんだー。髪型より柄シャツの方が嫌すぎるからなのかな。それとも赤い靴が嫌すぎるからなのか。せっかくの番宣なんだからもっとかっこいい服用意してよ><って思いました。ひなちゃんの花柄ベストよりはマシですけど。いやひなちゃんは花柄ベストもアレだったけど髪型が・・・ヨコにも突っ込まれてたけどあれは本気なのか何なのか。

PONはお料理を披露してくれるのかと思ったら食べるだけだったのねー。トマトのおつまみは今度やってみる!でっぱちゃん時代の写真かわいい。Jr名鑑ですね。歯がコンプレックスだったっていう話は去年初めて聞いたけど、それをこういう場で話せるようになってよかったなーと思いました。北の国からのモノマネに大笑いなたっちょんかわいい!

ヒルナンデスも小窓でやたらウケていて可愛かったなぁ。カレー食べるよことたっちょんかわいい!!!ところでよこやまさんはもうロケに行かないの?