番宣ラッシュ

怒涛の宣伝です!映画公開まであと2日!

  • ノンストップ

生出演。このセットは好きだなぁ。やっぱり短髪はセット次第だと思う!(トークショーの時のセットはいまいち)設楽さんのお子さんがファンなんですねぇ。いやしかしこういう番組は編集に困りますね。大倉くんがよく笑ってるから(小窓に映ってない時でも)バッサリ切ることができない(;∀;)
いっぱい笑っててほんとにかわいかったです。ごはんのピザおいしそう。もりもり食べて、そっこーで完食しちゃう大倉くんが大好き!!!

  • 1番ソングショー

ゲストは大倉くんと美玲ちゃん。と、よこちょとまるちゃん。同じグループなのに大倉くんとは別でお願いしますと言われたよこやまさんw
エイトとしてじゃなくて映画の宣伝で来てるからなのか、いつもより口数も少なくてふんわりおっとりした雰囲気。大倉とは別でって言われた説明をしてる時によこちょを見上げる大倉くんがめちゃくちゃ可愛かったよーーーーーー。髪型も服装も可愛かったなぁ。私の大好きなふんわり大倉くんでした。
あとはまるちゃんが相変わらず絶好調でしたwまるちゃんほんとにおもしろいw

  • 少クラプレミアム

これはもう1回見てから感想書きたい。って書くかは分からないけど。

これがもうほんとにかわいくて!!!ビジュアルもいいし、先輩にイジられるたっちょんが最高にかわいかった。イジられたっちょん大好き。ヤスコとケンジや必殺でも松岡にいっぱいイジられてて、それ見るのが大好きだったんだよねー。
風早くんのセリフが恥ずかしくてさっさと言っちゃったり、まだ言わせないよって焦らされてる大倉くんかわいすぎる><テレる大倉くんが可愛すぎてしんどい><私もトキオになってたっちょんいじり倒したい><
そして沢山ある番宣の中でキスシーンに触れたのはトキオ先輩だけですよ。美玲ちゃんの感想も気になるけど大倉くんの感想も気になる。
肝心の漢字の読みはいまいちでしたねwあゆとおくらは最終的には読めたけどひょうたんて。食べる?って先輩に言われてあーんまでしたのにやっぱり食べさせてもらえない大倉くんが可愛すぎて、その後しばらく眠れませんでした(興奮しすぎw)しかしひょうたん大倉も面白かったけど、おおくら!ってそのまま言っちゃう長瀬も面白かったなw