涙の答え 発売日

最近ネットで買うときは楽天さんにお願いしてます。ちゃんとフラゲできるからありがたい。100回泣くことの主題歌。すごく素敵な曲です。

ストーリー仕立てのPVから見ようと思ってでかいパッケージ開いたら、ストーリーの説明がしてあって・・・正直、これだけで泣いた^^;年取ると涙もろくなってやだねぇ。

PVもめちゃくちゃ泣きました。あれは泣く。悲しいし切ない。大倉くんが穏やかで優しい顔してるからよけい泣けるんだよお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。逃げてる途中で立ち止まる大倉くんが悲しい。。。でも素敵なPVですね。残された人はその後もちゃんと前を向いて生きていかなきゃいけないっていうメッセージがあるのがいいと思った。まぁ悲しくなるからしばらくは見ないと思うけど。

だからジャケット撮影で笑ってる大倉くんが見れて何か安心したというか、嬉しかったなぁ。すばらじで、御殿場で撮影したって言ってたみたいだけど山北は神奈川ですよ><それとも学校が御殿場なのかな。あんな場所で寒い中、長時間の撮影お疲れ様でした。ダッシュするひなちゃんおもしろかったですw

ロイヤルミルクストーリーのメロディーが思ったより甘々じゃなくて、でも好き。それより絆奏の方がもっと好き。これは想像と全然違った。ライブで聞きたい曲!ライブで聞きたいカップリングがどんどんたまってくよー。今年こそはカップリングもいっぱい披露してください><