ラジオメモ 6/9

  • Mステで一緒になったザ・ストライプスがすごかった。特にベースの子がうまかったと。ドラムやってる大倉くんはやっぱりドラムやベースに耳がいくらしい。楽譜読めないからいつも耳コピな大倉くん。去年エイトのオフィシャルスコアが発売されたけど楽譜が全然読めなくて、こんなの読めるなんてすごいなぁと尊敬してたのに読めないとか(ノ∀`)でも耳コピできるのもすごいけど。楽器の耳コピは難しすぎる。私は大倉くんを好きになって、初めてドラムに注目して聞くようになったなぁ。
  • 両隣に同級生の男の子が・・・というメールに恋の妄想しちゃう大倉くん。少女漫画みたいな妄想しちゃう大倉くんがやっぱり女子だなとw
  • ギターで弾き語りして!と。弾き語りはすごい疲れるって言って、あっはっはって笑う大倉くんかわいい!調子のいい時にぜひやってくださーい。これは楽しみ!


One Thing

One Thing

One Directionのone thing
よく聴いてるそう。ジャケ写がすてき!

へそ曲がりクイズは六本木で、またもやヒナちゃんと対決。夜ふかしでもそうだったけど、大倉くんて日本人より外人の方が人気あるのかなw

100回泣くことを見て泣きながら電話してきたまるちゃんがかわいすぎました。亮ちゃんも泣いたってレンジャーで書いてたし。今は色んな雑誌のインタビュー読んで心の準備をしているところです。舞台挨拶も決まったね。試写会は5/15のも5大都市のも今週末にやるのも全部外れて、トークイベントもダメだったから・・・舞台挨拶こそは絶対行きたいよーーーー><