ライブモンスター

前回中途半端で終わったからまた出るんだろうなとは思っていたけど、こんなすぐ出してもらえるとは!

前回がバンド一色だったからなのか、今回は関風・ズッコケのメドレーと新曲の涙の答え。と乾いた花。乾いた花フルで聞きたかったよー。関風のサビのフリやズッコケで1列になるやつは久々に見た気がする。嬉しい!涙の答えは、大倉くんの映画やまだ見てないMVを想像して泣きそうに・・・。歌い出しが優しくて胸にくる。。。

バンドやってるエイトもいいけど、でもそれだけじゃなく色々やってほしいと思ってるからTVで久々にズッコケや関風が聴けて嬉しかったなー。おもしろいもかっこいいもできるのがエイトだと思ってるので。ダンスももっと頑張ってほしい!やれば絶対できるんだから、やらなきゃ勿体ないよ。せっかくジャニーズ事務所に所属してるんだから。武器はいっぱいあった方がいいと思うし。

トークは大倉くんがすごくおもしろかったよ!置き物だった人が!ベジータで笑いを取っている!シャンペン話は何度か聞いてるけど今回は特におもしろかったw亮ちゃんの、まつじゅんとニノとご飯食べに行く話もおもしろかったなー。ニノはほんとに奢らないのねw