かけもちにっき

揺れ動くおたく

お天気お姉さん 最終回

あっという間の最終回><
最終章はやっぱりはるちゃんがメインで豪太の見所が少なかったのはちょっと残念だけど豪太のナレーションが聞けたし、おまわりさん姿が可愛すぎたから大満足です。帽子がちょっと大きすぎる気がするけど可愛いよ><*

結局最後まで自分の気持ちに気付けなかったゆとりくん。ぺーさんや蜜代ママに言われて流されるまま告白しようとしたらそんな落ちですか(ノ∀`)そういえばはるちゃん、やたら「三雲先生がそう言ったんですか?」って言ってたもんな・・・。告白する前にフラれる豪太くん残念すぎるwでも決意して「おかえり」って言った表情と声にはドッキドキしたよ><男の顔><ギャップ萌え><

今回の役は大倉くんが演じてきた中で1.2位を争うくらい大好きだったから、終わっちゃったのがほんとに寂しい。今までは椿くんがダントツ1位だったんだけど、今回でその順位が変わったかもしれません。どっちも好きなんだけど豪太は社会人だから。スーツが似合う社会人役っていうのはポイントが高いよ!しかもヘタレで泣き虫・・・そんなん好きになるに決まってる。ほんとにハマり役だったなぁ。

くらのすけさんとのやり取りも面白かったし、ハグでドキドキしたのもよい思い出です(*´∀`*)ドラマも想像してた以上に面白くてよかった!大倉くん、約3か月間お疲れ様でした!