雑誌

最近はピチレモンフリーセルを買いました。

ピチレモンは買うつもりなかったけど(ていうか買えないw)大倉くんと美玲ちゃんのツーショットが可愛すぎるからさ!ネットで買いましたよ><背中合わせで手を繋いでる2人が少女漫画風でかわいい。お互いの絵を書いてたり(なんでその絵を見せてくれないの!)ぬいぐるみ持ってたり。かわいいカップル風です。
そして中学生の恋愛相談に答えるアラサーアイドル忠義くん・・・。でも中学生のファンが多いようなので(ラジオで紹介される子みんな若い><)こんな相談もアリなんじゃないんでしょーか。よく分からないけど。でも中学生からしたらアラサーなんてお兄ちゃんとかよりお父さん・・・

フリーセルは写真が素敵!表紙に見惚れて、ネットで注文してたのについつい本屋からも連れて帰ってきてしまった。笑顔のたっちょんが大好きだけど、だからこそあんな表情されるとそのギャップにドキドキするんですわ。
インタビューで、ファンはその役じゃなくて「大倉くんかわいい」って、絶対「大倉くんが」って感想になるって言ってたけど、それは大倉くんが演じてるからかわいいのであって。役と本人は別物として見てる私にはなんかちょっとひっかかったなー。本人はそれでいいって言ってるから別にいいんだろうけど。でもお芝居してる時は大倉くんかわいー!ってだけじゃなくて、ちゃんとその役として見てるファンもいるんだよってことも知っててほしいなぁ。