雑誌の整理

雑誌ラッシュに向け、週末に過去雑誌の整理をしました。
めんどくさいし、ファイルもなければ棚もない・・・を理由にずっと避けてたけどそんなこと言ってる場合じゃなくなってきたので!ほんとに!なのでファイルと棚を買ってきて、黙々と作業してました。
アイドル誌は2009年からあります。
TV誌やファッション誌その他は去年の春からありました。
まずはTV誌やファッション誌その他を整理。全部終わってスッキリ!
アイドル誌は2009年が終了。アイドル誌は卒業してもう出ることがないからこれ以上増えないし、あとはのんびりやろうと思います。

週末に日本映画マガジンとTVナビ、TVファン、月刊ジョンを買って
今日はOggiとwith買って
帰りに本屋寄って+actチェックして・・・
厳選できない><どうしよーーーー!!!