かけもちにっき

揺れ動くおたく

ラジオメモ 5/26

今回もメールがメインでした。メールを抱きしめるつもりで紹介していきましょう、と。

  • すき焼きの話

すき焼きはあまり食べないし、小さい頃は好きじゃなかった。お母ちゃんのせいだそうでwどうでもいいけど大倉くんの「お母ちゃん」がすごく好きだったりします(*´∀`*)兄弟揃って肉ばかり食べてたから怒られた。でも子供の頃ってそんなもんだよねー。私もすき焼きは全然好きじゃなかったなぁ。お正月に親戚の家行くと必ずすき焼きが出て憂鬱だったもんw最後にごはんにたまごかけて食べるって言ってたけどわかる!!!

  • 声の話

夏目三久さんが大倉くんの声のことを話してたというメール。これには素直に嬉しい!と。眠くなる声っていうのも褒め言葉なんだけどねぇ。安心する声なんですよ!!!

  • ドラムの話

ずっと自己流でやってたけど、SHOCKに出た時直さんに色々教えてもらって変わったそう。ドラムの話が色々聞けたのは嬉しかったなー。スティックのことバチって言ったのには笑ったけどw今太鼓の達人でここまでやれてるのは直さんのおかげだそうですw

  • お好み焼きの話

店で食うのはうまいけど家庭で作るのは全然好きじゃない大倉くん。火力が違うからお店のようなお好み焼きはできない。家でお好み焼きやる時はその後作る焼きそばしか食べてなかった。お好み焼きが好きになったのはお酒飲むようになった二十歳過ぎてからだそうです。大阪の人なのに家で作らないなんて何だか意外だね!でも理由がグルメな大倉くんらしいね!

お腹すいた!ごはんのメールばかり送ってくるのやめて!ってかわいーーーー!


高橋優さん:サンドイッチ

リアルタイム・シンガーソングライター

リアルタイム・シンガーソングライター

高橋優さんは雑誌か何かで紹介してたから覚えてる。
やすに勧められ、ライブに行ったら武井咲に遭遇。挨拶したのにドラマでそのことを話したら覚えてないと言われた話w誰のライブなのか気になってたんだけど高橋優さんだったんだねー。


へそ曲がりクイズはまたもや大倉くんのイメージでした。宣材写真使ってまたもや渋谷で調査。結果は太鼓の人。やっぱり太鼓のイメージが強いんですねぇ。ゴールデン恐るべし・・・
バーカが子供っぽくてよかったです。笑


ラジオといえばすばらじの亮ちゃんの話おもしろかったなー。