お天気お姉さん 6話

お天気お姉さんが本当に楽しいです。昨日もかわいい豪くんがいっぱい!まだ途中だからわからないけど、これはとうとう大好きな椿くんを越えたかも・・・!

やっぱり死体が苦手な豪くん。三雲先生とヨガがエロいってニヤニヤしちゃう豪くん。ヨガする豪くん見たい。煩悩くらいありますよーって不貞腐れる豪くん。抱きしめたことバラされる豪くんwバラされて止まっちゃう豪くんと三雲先生が面白すぎたwww神様みたいに見えたから抱きしめるっていう行動はやっぱり謎だけど(むしろ神だと思ったら恐れ多くて近付けないのでは)やっぱり恋・・・なんですかねぇ。気になって仕方ないんですかねぇ。ショック受ける三雲先生が年頃の娘を持つお父さんのようでしたw三雲先生の妄想でまた抱きしめてるしー!!!しかも今度は正面から!でも前回の不意打ちがあったおかげで全然動揺しなくてよかったwこんなことでイチイチ動揺してたら映画が見られない!

かわいいわんこが怖い豪太くんも可愛かったなー。晴子に頼られて、張り切って流しそうめんセット作っちゃう三雲先生も可愛いw流しそうめんにはしゃぐ豪太くんと三雲先生かわいいよー><くらくらコンビたまらなさすぎます。

今回の犯人はユキ姉でしたね。橋本あかねのストーカー問題もどんどん本格的になってきて。今回はスギちゃんにしかあの能力使わないのかと思ったらw最後にそうきましたか。佐々木希は演技がアレだけどやっぱり超絶可愛いので、大倉くんのお相手が佐々木希だったらよかったなーなんて思ってしまいました。いや武井咲もかわいいんだけどね、でも若すぎるからアラサーの大倉くんがおっさんに見えてしまうのよ^^;美玲ちゃんもそうだけどさー。相手が若いと、やっぱり若い子が好きなのねっていう感想しか出てこないw卑屈なばばぁですみませんw