HappyBirthday 28th!

大倉くんお誕生日おめでとうございます。28歳!ファンになった頃はまだ22歳で、こんなに若い子のファンになっていいものかと真剣に悩んだものです。笑

27歳は何といっても8周年!色んな企画をしてくれて、色んな場所で大倉くんが見れて嬉しかったなぁ。あと、公開はまだだけど初の主演映画やソロのラジオも始まって。ファンになった当時では考えられないことだらけでした。

この前ファンになったばかりの頃のDVDを見てたんだけど、やっぱり今とは全然違うなーって思った。基本的なところはあまり変わってないと思うけど、彼をとりまく環境は大きく変化して、仕事に対する姿勢もだいぶ変わったように感じます。
ヘタレで甘ちゃんだった大倉くんが色んな経験をしてどんどん変わっていって、大人の男になっていく様子が見られるのが嬉しい。頼りない存在だった大倉くんがどんどん頼りになる男になっていくのが嬉しい!

今の大倉くんがいるのは過去の大倉くんがひたむきに努力してきた結果だと思います。アイドルになりたくてアイドルになった大倉くん。最初は天性のアイドルだなーって思ってたんだけど色んなことを知って、天性なんかじゃなくて本当に努力の人なんだなって思った。幼い頃からの夢を実現する大倉くんて本当にすごい。尊敬します。

でもやっぱりヘタレでぶりっ子で女子力高くて(女子力高いのは知ってるよ!笑)私にとってはいつまでも可愛くて仕方のない存在です。だからたまに大人の顔を見せられるとドキドキする・・・。28歳はどんな大倉くんが見られるかな。いっぱい会いに行きたいよー。

改めて、28歳が大倉くんにとって幸せな歳でありますように。
28歳もいっぱいお仕事していっぱい食べて笑って下さい。
ダイエットはほどほどにね!自分にあった体型を30までに見つけてね!

いつもいつもありがとう。いっぱい頼りにしてます。これからもよろしく!!!