すば散歩

おもてなし課が公開され、まるちゃんのおしっこが石油になってしまった土曜日、お友達と名古屋に行ってきました。前からやってみたかったすば散歩を実現してきたよ!まるちゃんファンのお友達と大倉ファンの私で行ってきたよ!お互い本命じゃないのになぜって感じだけど楽しかったよー!!!

名古屋駅でお友達と待ち合わせ。名古屋は5大ドームで行って以来。コンサート以外で来たのは初めてかもw

まずはお昼ご飯ってことで味噌煮込みうどんを食べにいきました。

  
混む前だったからお願いしてすばさんと同じ席に座らせてもらいました。ちょっとお高い名古屋コーチン味噌煮込みうどん。おいしかったー!!!

その次は名古屋城です。名古屋城に行くのは初めてだからわくわく。

  
 
雨だから人が少ないと思ったけど意外といた!この日は名古屋で東方神起のコンサートがあったらしく、ファンの方をいっぱい見たなー。遠征してついでに観光。どの世界もやることは一緒ですねw
名古屋城楽しかったです!しゃちほこにも跨ってきたしwお城はテンションあがるよねー。

次はおやつタイム。コメダ行きました。

 
昔ながらの喫茶店て感じ。地元にあるコメダとは作りが全然違うよ〜。
ここではやっぱりシロノワールを。ソフトクリームがおいしかった!

だらだら過ごした後は大須観音へ向かう。途中で大須公園を発見!
 
おみくじひいたら珍しく大吉が出た!いいことあるといいな〜。

この後ジャニショへ。名古屋のジャニショ行くの初めてです。これで全国制覇した!w(嵐山も昔行ったよw)すいてたので色んなグループを見ました。こんなの原宿じゃありえん・・・原宿の混み具合は異常・・・

1日中雨降ってたけど楽しかったー!お友達のおかげで迷わずスイスイ行けたしエイトの話もいっぱいできたし。ありがとうございました(*´∀`*)