好っきゃねん 5/12

母の日のエピソードと納豆の話。大倉くんは毎日納豆食べるの?飽きないようにアレンジしてまで食べるとか本当に好きなのねー。大倉くんがよく紹介する納豆とたまごとネギはよくやります。ていうか納豆にたまごは昔からやってたので。あれは普通においしいよね。マヨネーズはあまり好きじゃないからそそられない・・・。キムチ混ぜるのは酒のつまみによさそうですね!

あっはっはって大声で笑う大倉くんが可愛かったよー。和むなぁ(´∀`*)

音楽メモ。いきものがかり「心の花を咲かせよう」

My song Your song

My song Your song

女性アーティストの歌が好きな大倉くん。これは自分にとっての応援ソングだそうで。休みの日はドラマやバラエティとか見て、同世代の人たちが活躍してるのを見て刺激を受ける大倉くん。

エイトの調査。大倉くんとひなちゃん、人気あるのはどっち!
夜ふかしでもやってるけど、こういうのはやめようよー。どっちが人気あるとかどうでもいいし、本人だっていい気しないだろうし、あまり笑えない・・・

今回からリスナーさんからのメッセージが紹介されましたね。私も採用されるようにがんばろう!