県庁おもてなし課

祝公開!おめでとうございます!
昨日観に行ってきました。すごくよかったです。
想像してた以上に掛水くんと多紀ちゃんがかわいくて、清遠さんも佐和さんも吉門さんもおもてなし課のメンバーもすごく素敵で、高知の自然が雄大で綺麗で、心がほっこりする映画でした。泣ける話じゃないんだけどなぜか泣けてしょうがなかった。で、エンドロールで流れたここにしかない景色がすごく合っててまた泣くという・・・笑。亮ちゃんが言ってたように派手な映画じゃないけど、心が穏やかになれる、すごく素敵な映画だなーと思いました。私はすごく好きです。

原作を先に読んでいたけど、違和感なく見れたのもよかった。原作では吉門さんの方が好きだったけど映画は掛水くんの方が好きだなー。やっぱり主演だけあってすごく魅力的になってたし。でもそれぞれのカップルの関係は原作の方がもっとキュンキュンするんだよー!特に吉門さんは原作の方が絶対にいい。でも高良さんも吉門さんのイメージにすごく合ってたなぁ。

予告で100回泣くことがやって、何度も見てるはずなのに大きいスクリーンで見たら何だかすごくドキドキしたよ><平常心で見られるかしら。心配だ・・・