お天気お姉さん 5話

今回もゆとり豪太くんの見せ場がいっぱい!だったんだけど最後のあすなろ抱きで全部吹っ飛んだ(´Д`)
ていうか番組始まってすぐハグするシーンが流れたからそればかり気になって内容が全然入ってこなかったよ(´Д`)先週までそんな雰囲気全然なかったのになんで突然そんな展開に(´Д`)

ラストまで見たら豪太の気持ちの変化が分かるのかなって思ったけど、やっぱりいきなりすぎて全然分からない><今までと違うはるこを見て心が揺れたのかなぁ。それとも風を受けてるはるこが綺麗で思わず抱きしめちゃったのかしら。いやそれでもあの行動は分からない。豪太くんはそういう意味での興味は全然なさそうだったのに。どっちかというとはるこの方が意識してるのかと思ってたからあの展開はほんとにビックリした!不意打ちすぎて思いっきり動揺してしまった。。。

でも後ろから抱きしめる豪太くん、ていうか大倉くんよかったなぁ。夕焼けが綺麗ですごくときめいた。キュンキュンした!大きな体で後ろから・・・(*´Д`*)いいないいなうらやましー!!!なんか椿くんのへっぴり腰とは全然違ったね。アラサーの男なんだなぁと思いましたよ。

それなのにはるこに真顔で何ですかって言われててちょっと面白かったwその後何とも言えない表情ではるこ見てた豪太くんがこれまた可愛くて!ハグしてるときの表情もよかったけど!あーたまらない!かわいい!今後二人がどうなるのかちょっとドキドキですが、映画に向けて免疫つけとけっていうメッセージだと思って何でも受け止めたいと思います><あーでもこんなことで動揺するなんて情けない・・。ごーくんはもっと色々やっても全然平気だったのになぜ・・・。

なんかハグだけになってるけど、今回は豪太くんの人柄が出ててすごくよかったです。はるこのこと責めてたのはどうかと思ったけど、最終的には自分の力(能力)で解決することができたし。あの能力はエネルギーがいるんですねぇ。泣いてる豪太くんかわいい。。。あとは合成写真の大倉くんも可愛かったw

ところで山本裕典くんはあれでよかったのか・・・w