お天気お姉さん 4話

今回は豪太くんの出番が少な目でちょっと寂しかったけど相変わらず可愛かったなぁ。豪太くんて喋り方が可愛いよね。ヘタレでお兄ちゃんに甘える弟全開なたっちょんが大好きな私にとって豪太くんはほんとにたまらんです。ケータイ忘れちゃったとか蜜代って呼び捨てした!なんでなんで!とかそこ大事でしょーとか・・・かわいすぎてしんどい><そこ大事でしょーの「でしょー」(ブーたれた感じ)がほんとにかわいすぎて晴子が真剣に羨ましい・・・すっかりいいコンビになってるし。晴子に嫉妬です。笑

ていうか豪太と晴子ってただのいいコンビでいくのかと思ってたけど、もしかしたらラブ的な要素も入ってきたりする?豪太くんはそんなこと思ってなさそうだけど(豪太は晴子に頼りすぎ!)晴子は豪太のこと気になってるのかな。彼って言われても否定しないし。それとも単にすごい能力持ってるから気になってるだけなのかなー。どっちにしても三雲先生と豪太の扱いが違いすぎてちょっと面白いw三雲先生には冷たい晴子w姫のために蜜代ママのお店にダッシュしてるとき、楽しそうに相棒に憧れてたって言っちゃう豪太くんがかわいいよー!!!やっぱりこのコンビいいなぁ。女子アナとお話したかったミーハー豪太くんもたっちょんぽくていいですね。笑

刑事さんなのに最後泣いちゃうし、予告ではもっと泣いてるし。ゆとり刑事は泣き虫でもあるんですね。あー可愛いなぁ。豪太くんが毎週可愛くて楽しいです(*´∀`*)