雑誌TV色々

TVだけじゃなく雑誌もいっぱい出てて大変!

  • ジョン

武井咲ちゃんと一緒。年下の彼女からもすっかり虫嫌いが定着してて笑えたwでもそんなとこが可愛いよね〜。頼りないけどねwグラビアがかわいすぎました!あれでもうすぐ28歳!エイトのインタビューもあってお得でした。まるちゃんの世にも奇妙な物語が載ってたけど色々と面白すぎる・・・w

  • ステージスクエア

くらのすけと対談。これは珍しい。くらのすけを見上げる大倉くんがかわいい!大奥では絡みがなかったからお話する機会はなかったけど、後でニノとの対決シーンを褒めてくれたくらのすけさん。優しい方ですねぇ。大倉くんが舞台やってみたいって言ってたのが意外だった。何年か前に舞台じゃなくてドラマ(映像)やりたいって言ってるのを見たから舞台はあまり興味ないのかと思ってたよ。ストレートプレイかー。すごくいい経験になるだろうし勿論見てみたいけど、実際やることになったらチケット取るのが大変・・・!(気が早い)

  • with

ひなくら。かっこいい!!!大人の色気を感じる。セクシーだねえ。対談もよかった。


ところで夜ふかしの大阪SP面白かったです。関西に住んでなくオーソレも見たことがないので、モモコさんとひなちゃんの絡みがすごく新鮮で貴重でした。あんな感じでずっと可愛がられていたんだねぇ。

夜ふかしでアイスボックスのCMを捕獲!いつのまにか始まっててビックリした。年下組じゃないのがちょっと切ない><でも楽しいCMだね。早くアイスボックスの気候にならないかなー。(5月なのに寒いよ!)