好っきゃねん 4/28

みどりの日が分からない大倉くん。でも祝日とか関係ない世界で働いてるから仕方ないよねぇ。ちなみにみどりの日は私が初めてエイトのコンサートに行った日になります。そこで大倉くんに完璧落ちたから、私にとってみどりの日は大切な記念日!ジャニーズはGWによくコンサートやりますよね。私も昔はGWにコンサート行ってました。V6が主だけどジュニアも行ったな〜。

大倉くんがGWの思い出(ジュニア時代先輩のバックでコンサート出た話)で、ごうくんの話をしてくれたのが嬉しかったです。シャンプーのいいにおいがしてキュンとしたとか。笑 つよしは金田一のイメージだったから固めたもみあげが見られると思ったのにパーマになってて見れなかったと。固めたもみあげ懐かしいですね。確かジェルで固めてたんだよね。

クイズは警察用語。歌はミスチルの擬態。

SENSE

SENSE

中学生の頃からミスチル聴くようになった大倉くん。私もミスチルは中学の頃に興味持ったなー。ただ時代は全然違いますけどw1番好きだったのが高校生の頃で、アルバム全部買ってたし当時はミスチルばかり聴いてたからなんか嬉しい。今も当時の歌はよく聴きます。このアルバムは知らないからチェックしてみよ。
一時期こればかり聴いてて、シャワーしながら聴いてたと。シャワーしながら音楽なんて聴きます?おしゃれな生活してるねー。

エイトに関する調査。前回はすばるだったからメンバー全員聞くのかと思ったら、またもや大倉くん。あんあんの写真見せてどんな人なのかイメージ調査。本人も言ってたけどなんであんあんの写真なの><左のびーちく見せてるんだからセクシーって回答が欲しい大倉くん。

で、1番多かった回答は「えろい」そりゃあんあん写真見せたら知らない人はそういう回答になるでしょうw

回答の中に「痩せてる」っていうのがあって、本人も痩せてると言われるらしい。でもジャニーズの人はみんな細くて、でも自分はジャニーズ体型じゃないからどこまでやったらいいのか分からなくなると。もうすぐ30だし体を鍛えなきゃと思ってる時にあんあんの話を頂いて、それで受けたと。

ジャニーズ体型の話だけど、確かにみんな痩せてるけどジャニーズ体型の人って大体背が低いんだよね。でも大倉くんは背が高いんだし、別に太ってるわけじゃないんだからそういうのは気にしなくていいと思うんだけどなぁ・・・。体質なら仕方ないけど背があるのに痩せてるとげっそりして見えるだけだし、何より色気を感じない!!!その人にあった体型というものがあるんだから、大倉くんも周りは気にせず、自分にとってのベストな体型を早く見つけてキープできるようになればいいなぁと思います。痩せたり太ったりを繰り返してたら体に悪いんだからね><今はまだ大丈夫かもしれないけど30代になったら大変なことになるよ><