お天気お姉さん 3話

豪太くんメインの回!市川由衣ちゃん久々に見たけど相変わらずかわいいね。そんなゆいちゃん演じる早苗さんのことが気にしなってしょーがない豪太くんがかわいすぎました!

  • 公園で早苗さんと見つめ合って、でも気まずくなって目をそらして。はぁ、え?何もうとか可愛すぎる・・
  • 倒れる早苗さんを支える豪太。でもちゃんと触れないーーーーー!ちょっと!しっかり!
  • 遠藤さんも教えましたよねえ!ってムキになってるのがかわいい。
  • ゆとり豪太くんはフェロモンも知らないの?フェロモンもこもこもりもりのやり取りが可愛い。
  • ていうか三雲先生とのやり取りがかわいい。和む。
  • 姫、と言った豪太が無駄にかっこいい。
  • 蜜代ママのお店でトイレから出てくる豪太くん。なぜジャケットを羽織りながら出てくるの!
  • 取り調べ中の豪太くん。怒鳴った!かっこいいよおおおお。
  • 蜜代ママのお店。ゾっとしたって腕を胸にあてるポーズがちょーかわいい><
  • 消火器持ちましょうか?って聞いたのにシカトされた豪太くん。「もう持たないもんね(ムスッ)」がかわいすぎてもう><
  • ベランダから火が出てるのを発見。慌ててベランダへ!わああああと言いながら消す豪太くんがヘタレすぎて愛しい(´∀`*)
  • 消火器まみれになって口から粉がげふっ。
  • 頭がボサボサな豪太くん。晴子に褒められて笑顔で「ウィス」ほんとにほんとにかわいいよ!!!!!!
  • ところで紙ちゃんがレズ役とかちょっとひどい(;∀;)ビニールハウスにきた時なんであんな真っ赤な口紅塗ってたの(;∀;)
  • 早苗が元カレとヨリ戻したって話で「よくないと思う!」この言い方が可愛すぎる><
  • ソファで寝てる豪太くんが無防備すぎてかわいい・・・

今回のドラマはストーリーも役もストレスなく見れて、豪太くんが本当に可愛くて見てて楽しいです。今回の役すごく合ってる!ヘタレたっちょんが大好きな私にはたまらんドラマです。ヘタレっぽい走り方なんて素なのか役作りでやってるのか分からないくらいwすごく合ってるよ〜。

それから今回はくらのすけや先輩刑事みんな背が高くて、大倉くんがちょっと見上げる形になるのも新鮮。かわいい後輩くん全開!来週も楽しみでーす(*´∀`*)