東京行ってきた

そんなわけで東京行ってきました。
ほんとはジャニショで新曲の写真出るのを狙って行くつもりだったのに発売しなかったからさー。
バスの予約はだいぶ前にしてたのでジーニアスバー予約して、ついでに買い物してきました。


バスが渋谷のマークシティ着で、ついたら駅がCCサイダー祭りでテンションあがる。

せっかくの渋谷なのでファミクラ行きました。平日の午前中なので人が少なくて快適。お天気お姉さんのサインも見てきたよ!

それから原宿へ移動。ジャニショじゃなくてここにしかない景色のポスターが見たかったので。そしたらここにもCCサイダー発見。

都会素敵すぎる。

ここにしかない景色のポスター。

原宿だけじゃなく代々木駅まで行ったんだけど代々木の方が写真は撮りやすかった。どっちにしろ人が少ない時間帯でよかったです。やっぱり東京は平日行くに限るね!

それからテレ朝行って(勝手に)ご挨拶。でもあのロビーみたいな場所行ったらスマップのがんばります!を思い出したw(慎吾がやってた花壇とか訓練とか)達人の衣装はまだ展示してました。太鼓は15分待ちだったけどやりませんでした。

SABON行ったらかわいいお姉さんが相手してくれてついついボディジェルを購入。高いよ!でもいい香りで癒されます(´∀`*)

そこから銀座に移動してランチ。お天気お姉さんのロケで使われたらしいカフェに行ったんだけど写真撮ってる暇がなく、あの辺に座っていたのかなぁとぼんやり思いながらごはん食べてソニービルに移動。リサとガスパールのイベントやってるっていうからさ!

リサとガスパール ソニービルへいく 2013|ソニービル

そしたらソニー商品の紹介でテレビやらスマホやらタブレット?やら色々説明された・・・。リサとガスパールはかわいかった。グッズ売ってたのでついつい買ってしまいました。

その後はいよいよメインのジーニアスバーです。平日なのにアップルストアは人がいっぱいだった。結局その場では解決しなかったんだけど問い合わせたらすぐに返事がきて無事解決!ほんとよかったよーー。東京まで来て本当によかった><

それで満足してしまい、結局買い物らしい買い物はせずに帰宅wでも楽しかったし大充実!よい1日でした!