歌番組

Mステはみんなのテンションが高くて楽しかったし、ダンスもすごくよかった!
大倉くんは痩せた?何だかお顔がスッキリしたような気がします。ついでに髪型もスッキリ。で、すごく元気でテンション高くて楽しそう!昭和と平成の曲で楽しそうに口ずさんでたり1位取れてすごく嬉しそうだったり。とにかくひたすらかわいくて幸せでした(´∀`*)私にとってはやっぱり大倉くんが楽しいのが1番なんだよー。レンジャー見たけどドラマの撮影も落ち着いた気持ちでやれてるみたいでよかったです。ドラマはひたすらかわいくて楽しい!ストレスなく見られるドラマで本当によかったなーって思います。(感想書きたい!)

ぐるナイやらとんねるずやらで忙しかった木曜日。亮ちゃん宣伝お疲れ様です。大倉くんも公開前は色んな番組に出るのかな?
で、忙しくてまだ見れてないんだけどMUSIC JAPANは見ました。ビリヤード対決が楽しかった!やっぱりわちゃわちゃエイトが大好きです。泣いちゃうやすくんがかわいすぎるw大倉くんとよこはうまいねー。ほれぼれでございました。

あ、やすくんといえば静岡のローカル番組にやすくんが出演しました。コメントだけだったけど登場の仕方がかわいかったんだよ〜。
へそ曲がりなメンバーは?と聞かれてうーんと悩むやすくんがかわいかったです。(ちなみによこちょだそうです)短い時間だったけど静岡の番組に出てくれてどうもありがとうございました!