This momentの破壊力

でぃすもーめんとがやばいです。これはしぬ。
最初はまったりした曲だな〜なんて思いながら聞いてたんだけど。大倉くんのソロがきたので集中して聞いたら誰も知らない僕をもっと感じて・・・なんていうからさ!ええこれってそういう歌なの!って運転しながら動揺したよねwww
でも歌詞が何だか切ないですね。2人の関係が気になる。これライブでやってくれないかなー。やってくれたら確実にしぬわ。凝りに凝った演出でお願いしたいです。
しかしこれほんとにやばいな。これは夜イヤホンで聴きたいな。といいつつ今日も朝から聞いてきたんだけどw
そんなわけでまだmyselfが聴けてません。今日こそ聴こう・・・!

へそ曲がりのメイキング。みんながわちゃわちゃしてて楽しそうで見てるこっちも楽しい!西海岸に本願寺〜♪まるちゃんてばおもしろすぎるw
あ、まるちゃんといえば世にも奇妙な物語!おめでとうございます!設定が面白すぎて楽しみです。