フラゲ日

今日は新曲のフラゲ日ですねぇ。昨日はイベントがありましたねぇ。新曲のイベントって普通CD買って抽選だと思うのに今回はFCで募集かけたんですねぇ。今回のイベントは新曲お披露目だからちょっと違うんだろうけど。でも8周年のすごはちイベントはFC関係なかったのにねぇ・・・

まあ色々ありますがフラゲ日です。各地にポスター貼ったりして力入ってますね。金曜に東京行く用事があるからその時に見れたらいいなぁ(*´∀`*)都会はCCサイダー祭りみたいでそれも羨ましい。CMはさっそく見ました。

ライブモンスター見ました。バンドやってる時のまるちゃんが超絶イケメン!ベースやってるまるちゃんて色っぽいよねぇ。ライブの時は衣装が派手だけど昨日はシンプルだったからこの人ほんとにかっこいいなと思いました。
大倉くんは前髪が重いねー。何だかお疲れ?お肌がかわいそうなことに・・・。でも笑ってる時は相変わらずかわいくて、自分で事務所入った話の時で八嶋さんに突っ込まれた時の反応が可愛かった♡子供の頃からやりたいこと、目標や夢が変わってないってほんとにすごい。大倉くんて本当に努力家だと思う。ロシアの横山は初めて聞いたwジャニーさんおもしろいwww

入所から振り返ったもんだから時間が足りず途中で終わってしまったのが残念。ロリコスも全部聞きたかったよー。また次回出た時にお願いします。