お天気お姉さん 2話

今回の豪太くんもかわいかったーーー。ヘタレなたっちょんが大好きだから今回の役は本当にたまらんです。かわいい!すき!でもたまにイントネーションがおかしいのが気になる。

みなさん言ってるけど山登りしてる豪太くんが岩茸取りに行ったたっちょんに見えてしまったよw大倉くんてよく山に行かされる気がするw倒れた豪太を運んだり高速で行くような山にチャリンコで行ったりして、晴子さんてお天気だけじゃなく体力もすごいんですね。豪太を支えて歩く三雲さんが羨ましくて三雲さんになりたいと思ってしまいました。豪太くんと仲いいし羨ましい限りだよ。蜜代ママのお店にくる時の豪太くん可愛すぎるー!豪太くんの目の前におっぱいが><

来週は怒鳴ってる豪太くんです。このギャップに弱いんだよねー。楽しみだなぁ(*´∀`*)