ラジオ

やすくんようこそ静岡へ!!!
ジャニーズが静岡のローカル番組に出るとかほんと珍しいことなのでテンションあがりました!代打屋で静岡の番組出たけどあれは後ろでチラっと映ってるだけだったし・・・w
時間が短くてあっという間だったけどやすくんのゆるーいお喋りが聞けて嬉しかったです。暖かいお茶に感激してたのがなんかかわいかった。ゆるかったけどラジオの方と対等に喋ってて、それもちょっと萌えた。あとラジオの方がやすくんやすくん言ってて、番組やってない時も優しかったって言ってたのがすごく印象的でした。やすくんの人柄ですねぇ。やすくん、静岡に来てくれてありがとうございました!深海魚の水族館・・・あんなところに来てたんですね・・・

4/14 好っきゃねん
それから大倉くんのラジオ。昨日もまったりで、やっぱり眠くなったwいや大倉くんの声が心地よすぎて落ち着くのよ・・・。
大倉くんでもハンバーグ作るのは面倒なんだ!ステーキ屋さんやハンバーグ屋さん行くって話になった途端テンション上がってイキイキとした声になったのが面白かったwでも最後の方(だんみつの話)はボソボソしすぎて何喋っているのか(ノ∀`)でも大倉くんらしくて和む。壇蜜がお気に入りなんですねー(´∀`*)


音楽メモ

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)

おやすみソング。秦さんの休日
ほんとに眠くなってくる。
We Are Never Ever Getting Back Together

We Are Never Ever Getting Back Together

お目覚めソング。
タイトルが「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」って朝からすごいの聴いてるな!(ミーハー大倉くんに歌詞は関係ないのかなw)

いつも聞いてる音楽を知ることができて嬉しい(*´∀`*)