週末あれこれ

  • 久々にアイドル誌を買いました。WU!アイドル誌の写真はWUが1番好きです。お花を持ったたっちょんが可愛すぎてノックアウト><*はぁ可愛いなぁ。北山くんとの伝言板のやり取りも相変わらずで可愛い。でもごはん誘われてるのに翌朝になって「もう食べた」って返事するのはちょっとひどいと思うw100回泣くことの試写会プレゼントもあったのではがきを書き書き。可能性は低いけど出さなきゃ当たらないからね!
  • そんなわけで試写会のために映画雑誌をよく買ってます。アンケートを書かなきゃいけないから中身もちゃんと読んでるんだけど、図書館戦争って佐藤監督なんだね!コスミックレスキューの。あの映画大好きだったよー。宇宙のフワフワ感とカミセンがあっていて、監督もそんなカミのキャラクターを理解してくれていて。堀北真希ちゃんのデビュー作でもあるんだよねー。あの頃はまだ子供で撮影の合間に寝てたって言われてたのに大人の女性になって・・・そりゃ私も年を取りますわ。そんなわけで図書館戦争が見たくなりました。
  • そんな有川さんの作品、おもてなし課の文庫本が発売されたので買ってきました。こちらも楽しみー!
  • よこやまさんは土曜、あほすき→ケータイ大喜利お疲れ様でした。あほすきは見れないけどケータイ大喜利は見ましたよー。松木さんネタが1番面白かったw二人が楽しそうで見ててほっこり。すばるが笑ってるのを見ると何だか安心します。今度は土曜のスタジオパークに出るんですね。観覧がすごいことになりそう!
  • ひなまるのレコメン。まるちゃんが分かりやすいくらいテンパってて何だか愛しくなりました。毎週のようにレコメンに来てた時期があったから大丈夫かと思ったけど、ゲストとパーソナリティじゃ全然違うんですねぇ。賛否両論受け止めるって言ったまるちゃんが大人でかっこいい。色んな意見があると思いますが、これからはひなまるらしいレコメンを作っていってほしいです。でも通信がひなちゃん1人になったりして、8周年が終わってからどんどん変わっていきますね。オーソレ辞めた理由は事務所の意向だったみたいだし、事務所にも色々な考えがあるんでしょうけど。今後どう変わっていくのかなー。ちょっと怖いなー。