日曜日好っきゃねん 4/7

大倉くんのラジオが始まりました!日曜日好っきゃねん!
日曜日は朝からそわそわ。番組表に名前が載ってることを確認してテンションあがったり、ラジオちゃんと入るかなって何度もアプリ確認したり、CM聞いてドキドキわくわくしたり。

14時になって大倉くんのラジオがスタート!第一声が大倉くんじゃなくて、もしや違う番組聞いてる?って一瞬焦ったよw
大倉くんのラジオは日曜の昼間らしい、本当にまったりとしたマイペースラジオでした。1曲目がエイトじゃないのにもビックリしたwCMでへそ曲がり流してたから1発目は元気にへそ曲がりをかけるもんだと思ってたのにまさかの秦さん・・・w大倉くんのお昼寝曲かけてくれたのは嬉しかったけど本気で眠くなった・・・wでも大倉くんが普段聞いてる曲が聞きたかったから嬉しい!

基本クイズみたいだけどクイズに絡めて大倉くんのプライベート的な話もいっぱい聞けるといいなぁ。おおくらくんの声が心地よすぎて、聞いた後ほんとに寝てしまったくらいw癒されるラジオでした。あの声のトーンと喋り方がほんとにたまらん・・・><これが毎週聞けるだなんて・・・幸せだなー。日曜はまだまだこれから!明日のことは明日考えよう!かわいいなー。ほんと癒されるわ(*´ω`*)

おおくらくんて壇蜜好きなのねw壇蜜ちゃんなのねwお昼寝するってかわいすぎるやろー!そしてへそ曲がりが大好きすぎる。ドラマも楽しみです。