週末ごと

週末はかいさん、ちどりさんと8EST鑑賞会をしました。
夜行観覧車のロケ地も行ったよ!

最終回で良幸くんが座っていたベンチ。桜の時期だったけど昨日の都内は寒かったからなのか人が少なく、ゆっくり見ることができました。もちろん座ったよwあの場所であのシーンを撮影したんだねぇ。

桜が綺麗で癒されたなー。キティさんもほっこり。

8ESTは何度か見たけどみんなで見ると意外な発見があって楽しいね!やすくんファンの目線で見るとそうなのかーと思うことがいっぱいあって、それも新鮮だったなぁ。仕分けも一緒に見ることができたし、エイトの話もいっぱいできて楽しかったです。かいさん、ちどりさんお世話になりました。また遊んでやって下さーい!よろしくお願いします(*´∀`*)

どれもおいしくて幸せ♡ごちそうさまでした!

追記。
この夜行観覧車のロケ地、ヤスコとケンジで椿くんがヤスコに告白した場所だったよおおお。今になって気付くなんて遅すぎるわいヽ(;▽;)ノ