おおくららじお

大倉くんのラジオが始まるー!!!

関ジャニ∞・大倉、壇蜜に翻弄されたい!?
サンケイスポーツ 4月1日(月)7時0分配信

 関ジャニ∞大倉忠義(27)が、4月7日スタートのニッポン放送関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん」(日曜後2・0)で、ソロとして初めてラジオレギュラー番組のパーソナリティーを務めることが31日、分かった。

 自身の近況をはじめ、音楽やクイズなどで構成する30分。このほど初回放送の収録に臨み、「トークは得意でないと思っていたけど楽しかった」と自信を深めていた。

 グループでは年長の横山裕(31)や村上信五(31)が中心にMCを務めるため、オファーがあった時は「『ドッキリ?』と思った」。以前、マネジャーに「1人でラジオやりたい」と伝えたことがあると明かし、「日曜昼なのでグチは避けて(笑)自然体でさわやかにいきたい」と意気込んだ。

 ゲストも招く予定で、「メンバーなら話のペースが似ている安田(章大)くんを呼びたい」。メンバー以外では4月12日スタートのテレビ朝日系「お天気お姉さん」(金曜後11・15)で共演するグラビアタレントの壇蜜(32)を挙げたが、「日曜から翻弄されそうやな〜」と笑った。

レコメンだったり通信だったり、エイトのラジオ界は今色々ありますが・・・新しいお仕事は素直に嬉しい。大倉くん、ラジオのレギュラーおめでとうございます!

ラジオやりたいって言ってたもんね。あの声が毎週聞けるなんて夢のようだよお。大倉くんの声って落ち着くし癒されるんだけど、でもドキドキする。声のトーンもあの喋り方もだいすき。日曜の昼間っていうのがまたいいよね。癒し系ラジオになるのかな。大倉くんの好きな音楽いっぱい聞きたいなー。ああ嬉しすぎる。ニッポン放送スマホで聞けるからとりあえず安心。でも録音したいから家の電波状況調べなければ。

それにしても新しい仕事がくるとドッキリ?って思うようになっちゃってるのがちょっと悲しいなー。バブンさんのトラウマ・・・