映画とかドラマとか

100回泣くことのフライヤーが配布されたということで地元の映画館に行ってきました。まだ上映する映画館が発表されてないからどうかなぁ・・・と思ったけどちゃんとあった><こんな田舎でも大倉くんの主演映画が公開されるのね・・・!と胸熱です><。主題歌もエイトに決まったということで・・・新曲ラッシュですねぇ。

そして夜行観覧車&はらちゃんが最終回。お疲れ様でした!
最初のうちは出番の少なかった良幸くんですが、後半は出番が多くてまさにキーパーソン!お兄ちゃんすごくよかったです。ひなこちゃんとの2ショットが可愛すぎて、深刻なドラマなのに和んでました。良幸くんとしんじくんの、デコボコ兄弟も可愛かったなー。
結局お父さんはDVなんかしてなくて家族のことを大事にしている優しい人だったのに、ちょっとしたズレがここまでの事件を起こしてしまったんだなーと。淳子さんも必死だったと思いますが。高橋家はこれからが大変だけど良幸くんは大学に戻ったし、ひなことしんじはあやかと同じ学校に入って頑張っていくのでしょう。最後にしんじくんの笑顔が見れてよかったよー!ずっと泣きそうな顔してたから。大志くんやっぱり可愛い(*´ω`*)そうそう、あやかのイジメ問題も何とか解決して(あまりスッキリしなかったけど、ちゃんと発言できたのがよかったなって)色々考えるドラマでしたが無事終わってよかったです。

それからはらちゃん。こちらは本当に素敵な作品でした。心がほっこりして笑えて、でも色々考えさせられることがあって・・・深かった。越前さんが漫画の世界にきてどうなるかと思ったけど早い段階で現実に戻ったのがちょっと意外だったなぁ。でも現実の世界の人とちゃんとお別れするシーンがあってほっこり。はらちゃんと永遠にさよならするのかと思ったけどそういうわけじゃなくて、持ち帰った黄色い傘をはらちゃんがさしてあげて・・・素敵なラストだったよー><。エンディングに漫画のキャラクターが追加されててぐっときました。
田中くんはやっぱりはらちゃんと車の中で話しているシーンがよかった!すごくいい表情をしていて、役者丸山隆平の今後がますます楽しみになりました。悪魔さんの歌を聴いてる顔もよかったなー。あれは可愛すぎた・・・きゅんきゅんです。最後までちょっと残念な田中くんだったけどwでもこれからは悪魔さんとよい関係になれるといいね(´ω`*)

それにしても最後まで麻生久美子が可愛すぎて・・・ばしゃ馬さんとビッグマウスが楽しみすぎるー!