主題歌キター!

お天気お姉さんの主題歌どうなのかなーと思っていたら「へそ曲がり」主題歌キター!!!昨日流れたみたいですがどんな感じなんでしょう。ドラマに合ってるといいなぁ。ここにしかない景色もまだはっきり聴いてないから楽しみだよー。映画館でおもてなし課のフライヤー貰ってきたんだけど掛水くん爽やかでかわいいね。もうすぐ文庫本が出るから早く読みたいなぁ。有川さんの本て読みやすくて心がほっこりしていいですよね(*´∀`*)最近ちょっとはまってます。

雑誌も色々発売されて嬉しい悲鳴です。昨日はTVライフプレミアムを買ったのですが、武井咲の顔の小ささにビックリした!大倉くんがでかく見えるよー。武井咲ちゃんが中学生の頃好きだったって話で、中学生の頃なのか・・・って大倉くんはその年齢差にショック受けてたみたいだけど大倉くんも同じようなこと言ってたよねぇ。東山さんには僕が生まれた年にデビューしたって言ってたし、広末には子供の頃から見てたとか言って・・・この人ちょう失礼だって思ったもんw大倉くんもそんな歳になったってことなのねー。レンジャーでヘタレを見せてしまったって書いてたけど一体どんな失態を・・・w

映画雑誌に100回泣くことのシーンでわんこ抱いてる藤井くんが載っててちょうかわいい!!!映画も楽しみだなー。試写会行きたいなぁ。。。。