8EST 初回特典(DISC3)

  • 京セラダイジェスト

ドームのオープニング見たかったのに入ってなくて残念><あれシンプルで好きだったのに。(シンプル好き)やっぱりあおっぱな始まりはテンション上がって楽しいなー。クルトンは30日?(あのやり取りは記憶にないので)あとは大晦日かな。
ひとつの歌とロマネが逆になってたからオーラスの挨拶が入ってるかと期待したんだけどやっぱり入らなかったんですねぇ。。。その代わり、いつもラストで出てたメンバーからのメッセージがちゃんと入っててよかったです。あとは紅白行くメンバーを送り出す様子がちゃんと収録されてたのも嬉しかったよー。あの時のことを思い出して胸がいっぱいになりました。京セラ、本当に楽しかったなぁ・・・。京セラから送り出した後、東京へ移動する様子まで入れてくれて感謝感謝です!

  • メイキング

リハから始まってスタジアム、アリーナ、そして大阪へと流れていくのが見やすくてよかったです。スタジアムでリハしてる時の、伸びしながら会場見てる大倉くんの後ろ姿がいい。なんかかっこいい。
クルトンのリハはまるちゃんが面白かったw大倉くんのモザイクTシャツwも気になるけどまるちゃんのシャケとシェイクをかけてるTシャツも気になるwドームで見た「いややー」も入っててよかったよー。あれやっぱり楽しい!
お誕生日のお祝いもちゃんと入ってて嬉しかった!なぜヨコちょがりょーちゃんとまるちゃんにキスをすることになったんでしょうかwまるちゃんのお祝いが1番面白かったなー。曲のチョイスがおかしすぎるwww
あとはなんだっけ。あ、バブンさん面白かったですwライブ終わりのヤスくんの恰好が女みたいなのが気になりました。webにも載せてくれた雪だるま作ってるのが見れて嬉しかったです。
すば散歩ゆるかったなーw味噌煮込みうどんおいしそう。コメダ行きたいぞー。すば散歩してた時、大倉くんの行動だけ不明だけど何してたのか地味に気になる・・・・