100回泣くこと 特報

やっと動く藤井くんが見れたよー!

3/14にサイトがリニューアルするっていうから朝から楽しみにしてたのに全然更新されなく。すっかり頭から抜けてた頃にやっと更新され、特報も公開されました!でも全然繋がらなくてめっちゃイライラしたwPCからも無理だからwifi繋げてスマホでこっそり藤井くんを堪能しました。

原作読んでたから分かっていたけどとうとうキスシーンが・・・><教会で2人きりってめちゃくちゃロマンチック。肩に手を置いて・・わーわーわー><キスしようとする時の顔がかわいいよぉー。なんか初々しい感じが逆にドキドキするね。あんな真剣な顔で結婚してほしいとか言われたら死ぬ・・・(キスシーンよりこっちの方が破壊力あった・・・)ほんとにドキドキの映画になりそうです。でも藤井くんの髪型好きじゃない・・・( ̄▽ ̄)

公式ツイッターもできたし、愛犬ブックの100のエピソードも楽しみ!ドキドキしながら公開を待とうと思います。