黒髪

黒髪にしたってことは・・・期待してもいいですか・・・!

昨日あんな日記書いただけに余計期待しちゃうよー。そっかー黒髪にしたのかぁ。個人的にはチャラい茶髪(もっさり)の方が好きなんだけど素朴好青年になる黒髪もかわいくて好きだよ。ちなみに短髪は似合うかどうかは置いといて、私は好きじゃありません!!!特にどんぐりみたいなとんがり頭。あれだけはいーやだー><しかもあの時あんあんで鍛えてムキムキだったからさー、あっちの人みたいでちょっと嫌だった・・・w

でも短髪が好きな人もいるし、短髪でも結局はかわいーって言うんだから大倉くんがしたい髪型にすればいいと思うよ。ほんとは長めの方が好きだけど。ちょっとウザいくらいの髪型が好きなんだよねー。でもあれは若い時だからこそよかったんだと思ってる。今やってもあの時の大倉くんにはならないし。それにアラサーになったらやっぱりある程度の清潔感は必要だよね。

こいつこりないのかには笑ったw自覚あったんだw似合わないとは思わないよ!ただ好きじゃないだけですw