少クラプレミアム

少クラプレミアムを見ました。最近の斗真の髪型は好きじゃないけど(あれ役作りだよね?)プレミアムの髪型はすごく好き!あれかっこいい。つい先日脳男を見てきたばかりなので、役作りの話を聞いてすごいなぁと。ストイックな方ですね・・・!

で、風間さんがコメントしてたけど、素敵な脇役になりたいって言っていたのがすごく印象的でいいなぁと思った。主役じゃない、でも脇で光る役者さん。大倉くんもそういう役者さんになってほしい。勿論主役に選ばれるのはすごいことだけど、でも主役や番手にこだわらなくていいから色んな役をいっぱい演じてほしいなぁ。この前久々にはっさいのパンフを読んだんだけど、藤田まことさんにお芝居続けてくれって言われた話。あれ読んでやっぱりお芝居する大倉くんが見たいなーと思いました。

ということでそろそろドラマのお知らせくださーい!春ドラマ期待してるんだけどなー。夏でもいいけど。いいお知らせ来ないかな。