TVぴあ

TVぴあがかわいー!オレンジ色の衣装が明るくてイイネ。かわいいエイトが見られて大満足です。かわいいかわいい・・・(エンドレス)わたし、大倉くんは断然茶髪派なので今のビジュアルは大好きです。ちょっとぽちゃってるのもかわいいよね〜(´∀`*)
しかしアイドル誌を卒業してガイドの連載も終わって。定期的に雑誌をチェックすることがなくなって楽になったし金銭的にはありがたいんだけど、でもないとやっぱり寂しいんだよー。定期的に見られる雑誌のお仕事がいかに大切だったのかが分かりました・・・。まぁ雑誌買っても積んでそのままなんだけどね・・・(どうにかしなければ・・・)

あとはハイチュウ!せいらんちゃんは森永のCMで修造と共演してたけど今度はエイトとなんだね。でもあのCM怖すぎるw今年もエイトを使ってくれて感謝でーすヽ(*´∀`*)ノ