仕分け 太鼓&ダンス

普段はつまらんつまらん言ってる仕分けだけど、エイトが見られる唯一のレギュラー番組なので(私の地元では)ないとやっぱり寂しいのです。しかも今はかなりの大倉くん不足><。なので久々にかわゆくてプニプニしてるたっちょんが見れて幸せでしたー!かわいい。ほんとに可愛い。二の腕がすごくプニプニしてておいしそう。ちょっと青髭が目立つ気がするけどアラサーらしくてイイヨイイヨー(*´∀`*)
特訓しに岐阜まで行ったのか・・・。課題はメンタルかぁ。プレッシャーすごくて大変だと思うけどとりあえず頑張ってほしいなぁと思います。ソナポケの人が優しくて嬉しかったです。みんな「打倒大倉!」でくるからさー、バラエティとはいえ見てて悲しくなってくるのよ。でもメンタル鍛えるのはいいことだよね。心の強い人になってほしいです。

カラオケは相川七瀬にデレデレするよこやまさんが気持ち悪かった。笑

ダンス仕分けはみんなうまかったねー!やっぱりやすくんが1番綺麗だなーと思った。りょーちゃんもまるちゃんもさすがジャニーズ!ひなちゃんは笑顔が素敵でしたwやっぱりメンバーが色々やってほしい!