DVD発売決定!

1週間ぶりの更新です。大倉くん事がなくて寂しすぎる毎日でした(´・ω・`)

でもやっと嬉しいお知らせがきたよーーーー。ツアーDVDの発売決定!でもでもせっかくの初野外なんだから雨公演じゃなくて味スタをメインにしてほしかったよう。雨の公演も貴重なんだろうけどちゃんとしたものを残してほしかったなー。味スタ1日目がほんとに幻になっちゃいましたねぇ。
あとはドームも見たかった・・・と思ったらこれは特典に入ってた!京セラダイジェストは嬉しすぎるー。オーラスの挨拶も入れてくれますよね><。アリーナよりドームのセトリの方が好きだったからこれは本当に嬉しいです。あ、でもアリーナのあおっぱなで狂ったように阿波踊りするしんごも見たかったな・・・w

それからついにtornのPVが入るそうで!あの大倉くん大好きなんだよね♡若いんだけど今とは違う色気があって・・・すごく好き!だから嬉しい!どうかソロコンで流れた映像そのままでお願いします。
他にもツアーメイキングやMCダイジェスト(BJ話期待してますねw)エンドロール20分ってすごいなwあ、エンドロールといえばおたく映像は本気でいりませんから!色々書いてしまったけどほんと楽しみにしてるので、よろしくお願いします。