はらちゃん2話

これすごくいいドラマだね!はらちゃんの真っ直ぐでピュアなところが長瀬にピッタリ。マイボス思い出します。(制作陣が同じなんだっけ?)エイトが出たドラマの中でベスト5に入るくらい好きなドラマになりそうです。1番はやっぱりヤスコとケンジかなー。歌姫もいいドラマだったし13歳のハローワークもよかった。長瀬や松岡のドラマってやっぱりいい作品が多いんだねぇ。

2話は泣きながら越前さんに想いを伝えるはらちゃんが切なくて、でも心臓抑えて苦しそうにしてる姿は面白すぎてwあれは長瀬だからこそできる演技なんだろうなー。はらちゃんも切ないけど越前さんも何だか切ない。そんな二人を目撃してしまう田中くんも切ない。マフラーぐるぐるの切ない田中くんが可愛すぎるよーーーー。悪魔さんも切ないね。みんなみんな切ない。個人的には越前さんと悪魔さん、二人の気持ちが分かりすぎて辛い。どっちも分かるよ・・・><。

ふとした瞬間にはらちゃんの歌が頭の中で流れて止まらなくなるくらいはまってます。サントラ気になる・・・。