エイトレンジャー完全版

我が家にもエイトレンジャー完全版が届きました。今回予約できなかった人がいっぱいいたみたいで(予約できたのにキャンセルくらったりとか)だから到着するまで毎日ドキドキだったよー。無事届いてよかったです。でもJスト怖い!エイトはこれからもずっとテイチクさんでお願いします><


さっそく特典見たけどやっぱり舘さんかっこいいねぇ・・・(ホレボレ)シブいんだけどかわいらしさもあって・・・エイトもこんな素敵なおじさまになれたらいいよね〜。想像つかないけど!
そんな舘さんにプレゼント渡しに行くエイトがかわいすぎた!プレゼント持って「あ、あ、あのっ」って感じで渡しにくるエイトが憧れの先輩に勇気を出してプレゼントするみたいでかわいすぎたよ><なのにサイズが違うとか(ノ∀`)何がどうなってレディースになってしまったのでしょう(ノ∀`)

まゆげ濃くした大倉くんりりしかったなー。濃くすると顔立ちがはっきりするね。ていうかまゆげ濃くしてたなんて気付かなかった・・・w
山田のじゃれあいがかわいかったです。ひなちゃんは何でまるちゃんの上に乗っかってインタビュー受けてるんでしょう。りょーちゃんが頭殴られたって文句言ってた話で大笑いするすばるさん好きだな〜。バナナジュースの時も1番楽しそうな顔して話聞いてたしwしんごにも文句言う末っ子なりょーちゃんがやっぱり可愛すぎます♡

試写会はスーツのエイトがかっこよかった!舞台裏まで見せてくれて嬉しかったです。本編はこれからじっくり見るよー!