紅白密着

リハから年を越す瞬間まで密着してくれて本当にありがとうございました・・・!

29日のリハ、私服は色んな雑誌で見たけどコートまで見られると思わなかったからテンションあがったわあ。大倉くんのコート、フード付きで可愛いね(´∀`*)カラフルなボーダー脱いだらシャツがおっさんみたいでちょっと笑ったけどwリハで着てた私服ならヤスくんのが1番好きです。シンプルだけど男らしくてかっこいい。ジェラピケなんて着てないで(おいおい><)こういう男らしい安田くんを今年はいっぱい見たいです。かわいいヤスくんも好きだけど男らしいヤスくんの方がときめく><*

面接ってもっと静かにやるのかと思ったら和気藹々で和んだ(*´∀`*)

ソーラン祭り節の練習するエイトがテンション高くて楽しいね〜。特にりょーちゃんwみんなの汗がすごいすごい。着替えた大倉さんいい体してます(*´∀`*)

31日は17時に到着したのですね。京セラでライブして、すぐ東京に移動して・・・本当にお疲れ様でした。大倉くんのグレーのダウンが可愛くてときめいた!でも中がびみょー!まるちゃんがいつでもどこでもまるちゃんですごく和みます。

それにしても本当にいい二の腕で(*´∀`*)でも昔のただぷにぷにしてただけの二の腕とはやっぱり違うねぇ。本番前も何かやってたし。そんなに鍛えなくてもいいのにー。

終わった後のみんなの笑顔がすごくよかったです。すばるが笑顔で拍手してたのがすごく可愛くて。満足いくステージができたんだなーって思いましたよ。冒頭で流れた、忘れかけてたものを思い出したっていう言葉も印象的だったなぁ。

1日のMCで取材受けてたらいつの間にか年越しだったって言ってたけど、その瞬間も見れて嬉しかったよー。あの短い時間で着替えた大倉くんがすごい。笑。そしてりょーちゃんはどこへ・・・笑

紅白に出るってすごいことなんだなーと改めて思いました。そんな紅白に出られて本当によかったね。今年もまた出られますように。(その時はこんな強行日程じゃなくて紅白に集中させてあげてほしいよー)